YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Music freak Es 4月号

Music Freak Esが届きました。


今月はB.Bクイーンズの特集があったり
僕が応援している浅岡雄也さんが所属していた
FIELD OF VIEWの記事が載っていたりして嬉しかったです。
もちろんシカプーのコラムも掲載されていましたよ。


以前花沢君が答えていたハートにQのコーナーに
山口君が登場していました。
前回花沢君は山口君の事を変態ドラマーと答えていましたが
そんな山口君は花沢君をバンドの飲んだくれ系と書いてました。(笑)
辻本君は癒し系なんだとか。
結構性格が出ていると言うか真面目な答えであんまり面白くなかったな。
このパターンだと辻本君にもこの質問来そうだな。
果たして辻本君はメンバーの印象についてどう答えるのか?








FIELD OF VIEWのデビュー曲「君がいたから」
の制作秘話をディレクターの寺尾広さんが書かれています。
定期購読されている方は是非読んで下さいね!
PVも載せておきますのでまだ見た事ないって人は
これを機会に是非ご覧になって下さい。



BEST OF BEST 1000 FIELD OF VIEW

BEST OF BEST 1000 FIELD OF VIEW


the FIELD OF VIEW Memorial BEST~Gift of Melodies~

the FIELD OF VIEW Memorial BEST~Gift of Melodies~