YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

4/2『MEN’S DUO 2011』セトリ他

3月24日に予定されていた『MEN’S DUO 2011』が
震災の影響で4月2日に延期され先日無事公演が行われたそうです。


延期の影響で1部出演者に変更があったもののライブは行われたようです。
4月2日なら会社も休みの日だし遠征しようかな?
と、一瞬考えたのですが未だに関東方面でも余震が続いているし
まだちょっと行くの怖い気がしたので今回は見送りました。
なのでライブレポは出来ませんがFCブログに掲載されていた
セットリストだけ掲載しておきたいと思います。
なかなか魅力的なセットリストで是非とも見に行きたかったですね。


—————————-
20110402@渋谷DUO SETリスト 浅岡雄也
—————————-
1 冬の花
2 ヒカリ
3 らびゅう
4 旅人たちへ
5 孤独なTraveller
6 君がいたから
7 メビフォエバ
8 トキノシズク
————————
9 someday  ←浅岡AG弾き語りヽ(゚д゚)ノワーイ


メンバー

PERCUSSION:山田智之

Chorus:石塚裕美

Bass:セキタヒロシ

Guitar:塚本史郎


ま、まさかFOV曲3曲もやるとは・・・。
しかも「someday」浅岡さんの弾き語りですと〜!!
前にFCイベントでやってるの見た事あるけど普通のライブで
やるとは思いもしなかったな・・・。
ソロの曲も久々って曲結構多いよね〜。
なかなか関東圏以外でのライブは難しいようだけど
是非ともまた関西でもライブやって欲しいです。


それはさておきこのライブの前日は4月1日と言う事で
エイプリルフールでしたよね。
Twitterでの浅岡さんのネタが面白かったので紹介しておきますね。


TKB48選抜総選挙は『......』に1票! http://bit.ly/e8vIGj
#tkb48rank #tkb0028


電車でおながしますw髪はタテテ来てね!(´Д` )イェァ
“@shiro335: @uyax_asaoka 私も再度復習です!
明日はよろしくお願いします!モヒカンであらわれます。”


BUCK-TICK並で!“@hrmii: @uyax_asaoka @shiro335
そうか明日は髪を立てないといけないのか。”


48人です。“@jazzmanbo: EXILEって何人編成なんだろ。”


そんな面白い事つぶやいてるなぁ〜って思ってたら
突如フォローした覚えのないパプワ君のつぶやきが表示され始めて
???状態になっていたのですが皆さんのつぶやきやこのつぶやきを
見てそれが浅岡さんである事が判明しました。(笑)


sodimuwa そぢむわ@かがなう断念
フ ォ ロ ワ ー さ ん が い き な り I D 変 え て て
「 こ い つ 誰 ? 」 っ て 思 っ て し ま っ た こ と の
あ る 人 は 公 式 R T


ってな感じでなかなか楽しいエイプリルフールでしたよ。
初めてTwitterで浅岡さんを発見した方はびっくりするかもしれませんが
浅岡さん結構ユニークな方なので歌ってる時とのギャップを
楽しんでもらえたらなって思います。
妙にかっこつけた事つぶやくよりこんな他愛のない事つぶやく方が
人間味があって僕は好きですね。
また面白いネタがあれば紹介しますね。