YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日も仕事だよ〜。

会社のカレンダーでは昨日、今日と連休になってたのですが
昨日も今日も明日も明後日も休みなく仕事なんですよ〜。


土曜日だけならともかく日曜日まで仕事なんて初めてですよ。
こんなに忙しいのって異常ですよ。


腰もまだ痛いしでも代わりの人がいないので休めないし
こんなんでやっていけるんか!?


まあ相方が気を使ってくれて出来るだけ重たい物は持ってくれるのですが
あまり相方に負担かけるのも悪いしそれで相方がダウンしたら意味ないし
ホンマにこのくそ忙しい時にやっかいな事になったもんです。


でも相方がマジで心配してくれているのが嬉しいです。
まあ僕がダウンしたらまた新しい相方探さなきゃいけないですからね。


相方って同い年でありながらハッキリ物言うし仕事も出来るし
仕事覚えるのも早いし器用だしいろいろ気を使ってくれるし・・・。
これでヘビースモーカーじゃなければ完璧なんだけどな。(笑)


あ、そうそう例の役立たずの人もこの土日出て来てるんですよ。
手首が痛いんじゃなかったっけ?って言ってやりたいのですが・・・。


土曜日が出勤だったら休む連中も休日出勤となったらお金が出るから
ちゃっかり出て来てますよ。
だったら普段も出てこんかい!!
なんでこんな連中に休日出勤させるんやろ?
こう言う奴見てたらムカついてしゃ〜ないですわ。


しばらく愚痴日記が続くかも?