YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

誕生日の出来事

そんな訳で遂に38歳になってしまいました!
30超えると1つ歳を取る度に何か知らんがズシッと
重たい物が乗っかる気がしてならないです。


今年はありがたい事にmixiで19人もの人にお祝いの
コメントいただいたんですよ!!
個人的にメールしてくれたお友達も含めたら20人以上の
方からお祝いのコメントいただきました。
mixiGREEを始めお祝いしていただいた皆様!
本当にありがとうございます!!


それからいつもこのブログ見て下さってる皆さんも
いつも見に来て下さってありがとうございます!!
結構更新が滞って申し訳ないなって思いながらも
ネタが無くなると「今日は何書こうかな?」って考えて
「これを書こう!」って決めてもちょっと表現の仕方に悩んだり
すると行き詰ってしまって考えてる内に寝てしまっての
繰り返しって感じで気がついたら1週間ぐらい更新してなかったり・・・。


今年の目標として「毎日日記書くぞ!」って心に決めたものの
ネタが無くなってしばらく滞ると「2〜3日飛ばしたっていいだろ?」
って思いながらもしょーもないネタ書いて頑張って続けています。
コメントしていただけなくてもライブやイベントで会う度に
「いつもブログ見てますよ。」って言われると本当に嬉しいです。


また1つオッサンになりましたがこれからも頑張って日記書いて
行きますので誤字脱字や「ここ違うんじゃない?」とか
「これってどう言う意味?」とかって質問でも良いので
気軽にコメントしていただければ嬉しいです。


コメントは一旦管理人である僕にだけ公開されてその後僕が許可した
コメントのみ表示されるようになっていますので
コメント公開して欲しくない方はコメント書いた時にそう言う風に
書いていただければ公開しません。
公開しないとはいえせっかくコメントいただいたのにお返事書かないのも失礼なので
お名前だけ伏せてお返事書かせてもらいますね。


だんだん誕生日と関係ない内容になってきてるな・・・。
まあたくさんの方からお祝いされたってのも嬉しかったのですが
他にも嬉しい事があったので書いておきます。


先週hillsパン工場で行われたファンミーティングなんですが
仕事で行けなかったんですよ。
そしたらファン友達の方が僕が行けない事をメンバーさんに伝えてくれて
さらに2日後の今日が誕生日である事も伝えてくれたんですよ。


誤解のないように言っておきますが僕からそう言う風に伝えてくれって
頼んだんじゃないんですよ。
お友達の方が自主的に伝えて下さったんですよ!
それを聞いたメンバーさんが
「YAMATOさんにおめでとうって伝えておいて下さい」
とか「YAMATOさん来れなかったんですか?お会いできなくて残念です。」
とか言ってくれたらしいんですよ〜!!
おまけにねファンミーティングのチケットにわざわざサイン貰ってきてくれて
そのチケットには「Haapy Birthday」の文字が書かれていたんですよ〜!!


お友達とは離れた所に住んでいるので直接会えなかったのですが
メールでその事を伝えてくれて涙が出そうになりましたよ。
その時の様子を詳しくメールに書いてくれてその光景を見ていた方からも
間違いないですよってコメントいただいてなんかもう信じられない気持ちで
いっぱいでしたね。


そのお友達の方って言うのがまだ今年初めに知り合って実際お会いしたのが
今年の5月なんですよ。
お会いしてまだ4か月だって言うのにこんなサプライズしてもらえるなんて
夢にも思いませんでしたよ!
そんなお友達が送ってくれた写真です。



因みに「Happy Birthday!!」の文字は辻本君が書いてくれたそうです。
お友達の心遣いに感謝すると共にシカプーの皆さんにも感謝です!
そして実はもう1個サプライズがあったのですが
これは内緒。(笑)書きたいんだけど書くとちょっとまずいかも?
って程の事でもないような気がしますが一応ね。
気になる方は会った時にでも聞いて下さいな。^^;


そして偶然にも誕生日に浅岡さんFCから会報が届きました!
嬉しい事って重なる物ですね。
会報の内容については別に書きますね。


そして・・・そして・・・最後に誕生日に起きた出来事を書いておきます。


なんと・・・


なんと・・・


な〜んと!!




交差点一旦停止義務違反で切符切られてしまいました・・・。(;_;)


見通しの良い交差点なんですが一旦停止の標識があるんですよ。
見通しが良いからいつも左折するのに減速して右から車が来ていないのを
確認したらそのまま曲がっちゃうんですよ・・・。
今日もそんな感じで何気なく曲がったら警察官が立っていて
思いっきり止められましたよ・・・。
おかげで減点2、罰金¥7000を支払う羽目に・・・。
点数の方はここ2〜3年違反をしていなかったと言う事で今日から3ヶ月
無事故無違反であったら点数は元に戻るそうです。
でも次回更新時にゴールド免許にはならず通常の5年継続になるらしいです。
警察の人にも「今日お誕生日なんですね〜。」って言われちゃいましたよ。
おかげで良い記念になりましたよ!って言っておきました。


皆さんもくれぐれも交通ルール守って運転して下さいね
9月21日から交通安全運動始まりますよ!!