YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ちょい聴きCDレンタル開始

先日お知らせしたシカプーのちょい聴きCDが26日より
レンタル開始となりました。


昨日夜勤が終わった後近くのTSUTAYAに行って見たのですが1件目は
VAは置いていたもののCDは無し。
2件目はVAはないもののCDはありました〜!!


てっきり新作のコーナーに置いてある物だと思いいくら探しても
ないな〜って思いあちこち探してたら無料レンタルコーナーに
置いてました。


無料だと思ってなかったのでちょっとびっくり。
結構大きなコーナー作ってあったので嬉しかったです。
さらに11月にメジャー1st ALBUM「僕旅」がレンタル開始と書かれていて
ある筋の情報では11月11日(ワンワンワンワン)に発売されるとか?
このちょい聴きに入ってる「バイバイ。」は入るのかな?


借りて来て速攻でPCに取り込んで歌詞カードもカラーコピーして
バッチリですよ!(何が?(笑))


まあ無料なのは全国共通なんですが僕の住んでる所ではレンタル期間
2泊3日だったんですよ。
他の所では7泊8日だったそうなんですが・・・。
無料なんだから1週間借りさせてよ・・・。
って言うか2泊3日じゃじっくり聞いてる暇ないやん!!
まあPCでいつでも聞けるからいいけどね。


無料だしこのブログご覧になった方は是非借りて見て下さいね〜。


それはさておきいつもご覧になってるシカプーファンの皆さんに悲しいお知らせが。
10月17日のなんばHatchライブ参加出来なくなってしまいました・・・。(;_;)
今まで3週間夜勤したら次の週は日勤になってたんですよ。
その予定なら17日の週は日勤になるからまあ17日は休日出勤になってるのですが
日勤なら代わりの人がいるから休めるはずだったんですよ。


なのにこの週末になって突然シフトが変わって10月から2週間夜勤したら次の1週は
日勤ってシフトに変更されちゃったんですよ!!
なので「さよならベイベー」発売週が日勤になってワンマンライブのある週は
夜勤になっちゃったんで休めなくなってしまったんです。
まあインストアライブには行けるようになったのですがその週は土曜日が
休みじゃないからインストアライブ行くにしても休まなきゃ行けないんですよ〜!!
発売週に関西で3回インストアライブあるけど全部仕事の日だし平日の夕方に
行けるような場所じゃないんですよ。
なので夜勤だった方が諦めついて返って良かったんですけどね。
インストアライブも行きたいけどワンマンライブはもっと行きたいぞ!!


そのシフトの変更も当事者に何の相談もなく決められたんですよ!
勝手にシフト変更してるんじゃねぇ〜よ!!
もうめっちゃ凹んでますよ・・・。
17日だけなんとか休日出勤やめてくれへんかなぁ〜・・・。


あ、そうそうTSUTAYAに置いてるフリーペーパーVAにシカプーの記事と
コラムが載ってますのでお近くのお店に置いてないって方は
kobyuyax239@hera.eonet.ne.jpまでメール送って下されば
送料のみでお送りしますのでお気軽にメール下さい。
表紙はMiChiです。