YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ラッキー?

今日はちょっと面白い出来事がありました。


今日は月1回あるボウリングの試合に参加する為、朝会社に行く前に
「今日は晩御飯いらんで〜。」と言って家を出ました。
そして会社に行ったのですが携帯電話を忘れた事に気が付き時計代わりにしていたので
時間が全く分からず不便な1日を過ごしていました。


仕事が終わってご飯を食べに行くつもりでしたが先に携帯電話を取りに家に帰ろうと
思って家に帰りました。
そして家に帰るといつものように晩御飯が作ってくれていて母が
「あんた今日晩御飯いらんって言うてたの忘れて作ってしもてん。」と言われて
ちょうど晩御飯食べに行く前で時間もあったので家でご飯を食べました。
何を食べに行こうかな〜って悩んでいたのでその手間が省けました。
さらに昼間2〜3分停電があったようでスカパーのチューナーがおかしくなってしまい
親父の為に阪神戦が映るようにチャンネルを合わせておいたのですがそれが狂って
しまっていました。
リモコン操作で直ったのですが家に帰っていなければ映りの悪いサンテレビで見なければ
いけない所でした。
携帯電話忘れただけでこんな偶然が起こってなんか面白かったです。


その後のボウリング大会では3ゲームやって149・159・159と微妙なスコア
だったのですがハンデ込みで個人で20位に入って景品を貰う事が出来ました。
会社でちょっとムカツク事があったのですがその分良い事があったようでちょっと
嬉しかったです。