YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

メルマガ新FC案内&004通販分発送開始!

新しいメルマガが届いたのと浅岡さんブログを始めたようなので
そのお知らせです。



uyax.jp //// Mail Magazine ★新FC案内&004通販分発送開始!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

おはようございます!
メルマガに登場、は久々な浅岡雄也です!

7/19〜始まった「怒濤の夏Live&イベント」シリーズ、
無事8/22の原人祭りにて終了させていただきました。
ご来場頂いた皆さん、遠くから声援を送ってくれた皆さん、
本当に有り難うございました!
その声援のお陰で頑張って来られました!

各Live、全箇所「其処でしかやらない」感じで
SETLIST、やり方、データ、等諸々を創って演奏したので
同じモノは無かったハズです。
その分、諸々と大変でしたが、今はちょっとだけ
のんびり出来ています。

思い立って「海」いきなり行く計画も始動し、
今日の夜から更新など無かった場合
「あ、浅岡は海だな!」と思っていただければ、です(笑

さてさて、そんな感じで
あとはスタッフ「ナカノヒト氏」に交代です!

では、宜しくお願いいたします!!!


浅岡雄也

***********


今日のお知らせは2点。

                                                                              • -

1.Uyax-Factory詳細ページが出来ました。

                                                                              • -

http://www.track-works.com/uyax-factory/


上記アドレスにて10月より始動します
新FAN CLUB [Uyax-Factory] のご紹介です。
携帯での閲覧は確認出来ておりませんのでご注意下さい。

どうぞ宜しくお願い致します!

                                                                              • -

2.pre-prodactions 004 発送開始致しました!

                                                                              • -

本日より「pre-prodactions 004」発送開始です。

尚、申込順発送ではなく「入金確認順」での送付となります。
申し込んだのに届かない!と焦りは禁物ですので
どうぞこちらも宜しくお願い申し上げます。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載はボチボチ気合いで歓迎します。
★その際は www.uyax.jp  を表記ください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
COPYRIGHT (C) 2009 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.


そんでもって浅岡さんどうやらブログ始めたようです。
これからはこれが公式ブログになるのかな?
携帯からはちょっと見づらい感じがします・・・。


[U-ya asaoka]pre official Outside....
http://uyax.chicappa.jp/Blog_uyax/


つぶやきもUPしておきます。
8月25日〜27日までです。


2009年8月25日

■8/25新FC[Uyax-Factory]詳細ページ完成しました!
■色々なTOOLを使い分けるのは難しいね。
■すっかり不定期ではなく、日課になってる罠(笑
■不在者投票率が1.5倍。良いことだと思います('Д` )イェァ
■新曲ボチボチとやてたり。
■投票前に問題はここだぞ!

■8/30、20歳以上は必ず選挙投票行かなきゃ駄目ですぞ!これは義務&権利。
■004試聴開始!ココ
■ 休めるようで休めてない件(ё_ё)w
■メルマガ->登録はコチラ!
■いきなり開始(消すかも(笑)
■Goods page更新しました!数量限定、会場のみ販売です。
■u-ya asaoka 001/002/003/004 新曲試聴はココをCrick!!


2009年8月26日

■新FC[Uyax-Factory]詳細ページ完成しました!
■すごく涼しいのですが、夏らしいことあった?
■不在者投票率が1.5倍。良いことだと思います('Д` )イェァ
■新曲地味に作成開始w
■投票前に問題はここだぞ!
■8/30、20歳以上は必ず選挙投票行かなきゃ駄目ですぞ!これは義務&権利。
■004試聴開始!ココ
■ ぷちのんびり位でいいんだな。
■メルマガ->登録はコチラ!
■いきなり開始(消すかも(笑)
■Goods page更新しました!数量限定、会場のみ販売です。
■u-ya asaoka 001/002/003/004 新曲試聴はココをCrick!!



2009年8月27日


■新FC[Uyax-Factory]詳細
■夜はスッカリ虫の声。なんだか切ない夏の終わり。
■8/30は投票日です!必ず投票を!
■昨日は野郎2人呑み。
■問題はここだぞ!
■004試聴開始!ココ
■メルマガ->登録はコチラ!
■ひっそり開始。
■Goods page更新しました!数量限定、会場のみ販売です。
■u-ya asaoka 001/002/003/004 新曲試聴はココをCrick!!