YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ファンミテーィングかぁ〜・・・

シカプーのメルマガ臨発号来ましたね。
嬉しいお知らせなんですけどねぇ〜・・・。
まあお知らせの内容ちょっくら載せておきます。




9/12(土)に【風°】ファンミーティング急遽開催決定!!
当日は、新曲『さよならベイベー』制作秘話や、いち早くPVを披露しちゃいます!
ミニLIVEもあり!!参加者全員にメンバーからお土産もプレゼントいたします☆


■タイトル:『気まぐれ風゜ミーティング Vol.2 〜おひさしぶりベイベー〜』
■日時:2009年9月12日(土)
■場所:大阪 北堀江ヒルズパン工場
■時間:1stステージ14:00開場/14:30開演 2ndステージ17:00開場/17:30開演
*両ステージとも、同じ内容になります。

■入場料:2,300円(お土産付き)
*応募多数の場合は抽選となります。予め御了承下さい。


いつもなら「行くぞ!」って感じでテンションアゲアゲなんですよ。
いつもならね・・・。
でもね、あの人悪くないのよ〜。♪
って演歌歌ってる場合じゃなくて・・・。


今仕事がめちゃくちゃ忙しくて昨日の日記でも書きましたが今夜勤中なんですよ。
9月12日も会社は休みなんで普通なら問題なく行けるんですよ。
でもね12日どころか13日も休日出勤の予定になってるんですよ〜!!
昼勤ならね変わりはなんぼでもいるんで断る事が出来るんですけど今の所夜勤なんです。
夜勤だと変わりがいないしもし変わってもらうとしても昼の勤務の人に入って
もらわなきゃいけないから個人的な用事で変わってもらう訳にいかないし
相方からも「俺も来るから休んだらあかんで!当分コンサート行ったらあかんで!」
って言われてるからなぁ〜・・・。
2人目の子供が生まれてろくに顔を見る暇もなく仕事を優先している相方を後目に
「ライブ行くから休ませて。」なんて言えないですよ〜・・・。


誕生日の2日前だしシカプーに「おめでとう!」って言ってもらいたいし
僕のファンがプレゼント用意して待ってるだろうし。(笑)
(ええ歳したおっさんが何言うとるねん!あ〜恥ずかし。^^;)


そんなアホな妄想はさておきシカプーのイベントに行かれへんってあり得ねぇ〜!!
万が一行けるようになったら嫌だから一応申し込んでおきましたが・・・。
まあ応募多数の場合は抽選だからね。
外れたらあきらめもつきますよ。
でも当選したら・・・。あきらめ・・・られるかボケ〜!
誰か僕の代わりに会社行って下さい。(願)
(そんな奴おらんわな。代わりにイベント行ってくれって言われたらおるやろうけど。)
はぁ〜なんとかならんかなぁ〜・・・。


あ、今更なんですがシカプーのブログパーツ貼れるかな?って思ってやってみたのですが
シカプーのブログパーツはこのブログには対応してないようです・・・。
残念!(工藤さん風)


今更ついでに岡山行った時に貰って来たFLYNG POSTMANの岡山版記事載せておきますね。
ちっこい記事でちょっと悲しかった・・・。
あと、お友達に貰った鹿児島でのインストアライブのチラシも載せておきます。