YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

続・ふ〜ん・・・

先日つぶやいた役に立たない人の続報です。


今週も懲りずに応援に来ているんですよ。
今日は会社の後輩が被害にあいました。


僕はその場にいなかったので聞いて話なんですが後輩に向かって


「お前楽な所ばっかり行き過ぎや!あんまり調子に乗るなよ!」


なんて暴言吐いたそうなんですよ。
この言葉聞いた瞬間他人の事とは言えはらわたが煮えくりかえりましたね。
その言葉をそのままそっくりあの役立たずに返してやりたいです。


常日頃から楽な仕事ばっかりしとる奴がどの面下げてそんな事言うとるねん!!
そもそもこの後輩は上司からの命令でその仕事をしているのであって
あんたみたいに手首痛いとか適当な事言うて楽な所に行ってるんとちゃうんじゃ!
あんたよりはるかに仕事できるししんどい所に行ってもちゃんと仕事出来るんやで?
自分が楽な所に行かれへんもんやから年下に当たってるんですわ。
いい歳してみっともない・・・。


自分のやってる事を棚に上げて歳下には「調子に乗るな」だって。
どっからそんな言葉が出てくるのか不思議で仕方ないですよ。
そんな事言えば言うほど自分の立場が悪くなるって事分からへんのかな?


役立たずな上にこんな事まで言い出すとはもう手に負えないですよ・・・。
会社側にもこの人の役立たずっぷりを報告してるんですけどねぇ〜・・・。
どうしたらいいもんやら・・・。