YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

どうなるんだろう?

また来週から夜勤が始まるようです。


5月末から1ケ月ほど夜勤していたのですが今回もそれと同じ
うがい薬を作る為の夜勤なんですよ。


それで前回は同僚と2人でやってたのですが今回は年末まで続くと言う事で
もう1組ペアを作って2組で1週間交替で夜勤する事になりそうなんです。


相方曰く1週間交替ってのもややこしいしまだ覚えていない仕事があるから
今まで昼の勤務していた人を夜勤に入れられるとその辺が分からなくなる
との事でずっと夜勤の方が良いと言っているのですが・・・。


結局相方と入れ替わりでもう1組のメンバーの方が休んでいるので
その方が来てからまた話し合いをするようなんですが。
なんでもいいからとにかくちゃんとした事を決めて欲しいです。


夜勤ばっかりだと休めなくなるから1週間交替の方がありがたいような気もするけど
1週間交替だと仕事がなかなか覚えられないような気もするし・・・。
なんだかなぁ〜。