YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

もやもや・・・

5月末〜6月末にかけて夜勤をしていたのですがどうやらまたしばらく
夜勤をする羽目になりそうなんです。


うがい薬の注文がまた大量に入って来たらしくその注文を受けたせいで
またしばらく夜勤をする事になりそうなんですが作業者を無視して偉いさん連中で
何でもかんでも勝手に決めちゃってるみたいで直接話をされた訳じゃないのですが
いろいろと話が耳に入って来て前回は短期間だったので2人だけでやってたのですが
今度は期間が長いのでもう1人補充人員を入れると言う話になってるそうで
3人でローテーションを組んで作業をするような話になってるそうなんです。


いきなりローテーションって言われても僕も完全に覚えてない状態で放り出されて
しばらくその作業をやっていなくて忘れてる部分もかなりあると言うのに
そんな状態でまたど素人さんと一緒に作業しろと言われても無理があるんですよ。


そんな事も分からず勝手に前回やったからもうやれるだろうと決めつけられて
夜勤を始めようとしてたんだから驚きと言うか呆れ果てます。
メインでやっている同僚が自ら話を聞きに行ってくれてそんな状態で夜勤を
する事は無理だと言って手当の見直しなど含めていろいろ話をしたらしく
その結果再度検討すると言う事になったそうなんですが・・・。


補充するって言われてる人もかなり拒否してるそうだしどうなるんだろう?
盆休み明けから始めたいとか言ってるらしいんだけどもう1週間程で盆休みに
入るのになんでそんな重要な話を勝手に決めるかな?


どないするつもりなんか知らんけど早く決めてくれ〜!!
作業するのはこっちやねんぞ〜!!
ほんまにあのまま話進められたらとんでもない事になってたわ・・・。


夜勤になったら当分休めなくなるなぁ〜。
9月3日(木)に京都までSASAIのライブ見に行こうと思ってたから休み取ろうと
思ってたのに行けなくなりそうだな。
10月30日(金)〜11月1日(日)にかけてMINAMI WHEEL 2009があって31日(土)
仕事なんだけど休んで見に行こうと思ってたのに〜!!
どないするんか早く決めてくれやんと言う方は言うだけで済むからええけど
作業する方は休まれへんし、しんどい思いせなあかんし大変やねんぞ!!
行きあたりばったりな計画ええ加減にやめて欲しいわ・・・。