YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

明日はいよいよChicago Poodleの初のフルアルバム「one」
が発売されます!!


1月11日発売で全11曲入りでアルバムタイトルが「one(ワン)」
とバンド名に犬が入っている彼ららしいアルバムとなりました。


先月13日にBIG CATで行われたワンマンライブではこのアルバムからの曲をいち早く
聞かせてくれました。
その時から期待大だったアルバムが遂に発売されるんです!!


今日は発売前日なのですが15日にイベントがあるダイアモンドシティ・アルル内の
タワレコでは凄い事になっています!!(笑)
何が凄いかってのは写真をご覧になって下さい。


いつもなら気軽にフラゲするのですが今回は11日に買って11日のレシートを記念に
写真に撮って日記に載せるぞ!って思っていたのですがこの状況を見たら買わずに
いられなくて思わず買ってしまいましたよ〜!!





インディーズのバンドやっちゅーのにこの扱いですよ!!
これでメジャーデビューしたらどないなるねんな・・・。
とにかく15日が楽しみです!!
明日は近鉄百貨店にあるJEUGIAに行って来ます。
ちゃんと1月11日のレシート載せるぞ!!