YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日の紅白歌合戦を見ている最中に友人からメールが届きなんだろうと思ったら
倉木麻衣のバックで新津さんがベース弾いてた〜!!」


新津さんとは元FIELD OF VIEWのベーシスト新津健二さんの事です。
ちょうどその時にレコ大やPRIDEとかとチャンネル変えていたので見ていなかった。
夜中になってみんなが寝静まった頃に巻き戻して見て見ると・・・
おぉ〜!!確かに新津さんではないですか!!
へぇ〜って感じだった。
新津さんがベース弾く姿久々に見たな〜。
これからも倉木麻衣のバックでやるのかな?


それにしても小林幸子は相変わらず凄かった・・・。


今年もみなさんに取って素晴らしい年でありますように!