YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡雄也さん!
お誕生日
おめでとう〜!!




今年もまたえぇ歌聞かせてくれんの待ってまっせ〜!!
(何故かここだけ関西弁。(笑))


せっかくの浅岡さんの誕生日なんだからケーキでも買って食べようと思っていたのですが
生憎一昨日からまた逆流性食道炎の症状が出てきて昨日までダウンしていたので
今はあまり余計な物を食べないようにしています。


浅岡さんのFCからメールが来ました。
東京でミニパネル展やってるそうです。
期間は1月24日から1ヶ月間・・・ってもう始まってるやん!!


展示会場でDVD買った人にはサイン入りのパネルが当たるとか?
確実に当たるなら買ってもいいけどさぁ〜。
当たるかどうかも分からないのにDVD何枚も買えないぞ!!


とか言ってますがFOVのFINAL LIVEのDVD特典欲しさに2枚買ったような気がする。(笑)
どんな物が展示してあるのか気になるけどそれだけの為に東京まで行けないしなぁ〜。
とりあえず行った人の感想聞いてから行くか行かないか決めよう。


そんな中いつもライブ一緒に行ってる大阪に住む友人からメールが届きました。
仕事中に右足骨折しました。
全治1ヶ月です。

かなりびっくりですよ。しばらくは松葉杖生活になるそうです。
右足だと車も運転できないし何処へも行けないな。
でもミニパネル展の情報教えたら行きそうな気がする。(笑)


浅岡さんの誕生日に骨折するとは・・・。
おかげで時間が出来てDVDゆっくり見ているようですが・・・。
早く良くなる事を祈ります。



これはライブ会場で予約した人のみの特典でブックマーク(しおり?)です。



これは昨年末に浅岡ファン有志一同でドンペリを贈ったのですが
それと同じラベルで自分用にシャンパンを頼みました。
未だ飲んでいないです。(笑)
浅岡さんは飲んでくれたかな?