YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日は何も予定がなかったので久々に家でのんびりしていました。
浅岡さんのDVD見ようかと思ったけどちょっと買い物に行きたかったので
買い物に行く事にしました。


最近土日になるとだいたい電気屋さんに行きます。
液晶テレビが欲しいんですよ。
買おうかなぁ〜って思っているのはVictorかSHARPかPanasonicの26型液晶テレビ。
この辺のメーカーは人気があるのでなかなか安くならない。
他のメーカーなら結構安いのあるんだけどなぁ〜。


それはさておきいつも良く行く某J電気から毎週メールが届いてその中に抽選販売って
のがあって人気商品を抽選に当たった人だけ安く買えると言うシステムなのですが
この間の抽選販売の内容がデジタルサラウンドヘッドホンだったんです。


あまり買う気はなかったのですが興味があったので応募したら当たってしまいました。
じゃあ買えばいいじゃんって言われそうな気がしますが結構高いんですよ。
37%引きで25,000円なんですよ・・・。
まあそれだけ良い物なんだろうけど・・・。
期限が今週末までだったかな?
考えてる余裕ないな。(笑)


今何気にそのJ電気のHP見たらweb特価で液晶テレビが結構安い!!
このぐらいの値段だったら買うのに・・・って思ってた値段で売ってる。
ネットで注文しようかな?
店頭ではこんな値段で売ってないぞ!!


そんでもって今スカパーTBSチャンネルにて大黒摩季のライブやってるので見てます。
1997年11月に横浜アリーナで行われたライブらしい。
DVDにもなってないライブのようなので貴重な映像です。
なんか顔が違うぞ・・・。
ちょっと振り付けも入っていたりして初々しさを感じるな〜。
来月と言ってももう2週間後なんですけどFIELD OF VIEWの未公開ライブを放送
してくれるので楽しみです。