YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Sky初ワンマンライブ

西宮ガーデンズに行った後は大阪中之島にあるABCホールに行き
姉妹デュオSkyの初ワンマンライブを見て来ました。


300人ちょい入るホールにもかかわらずチケットは完売!
深夜のテレビ番組にちょこちょこ出ていたとはいえ
そんなに知名度も高くないだろうに意外な人気ぶりに驚きましたよ。


普段はインストアライブやイベントでのライブばかりで
カラオケで歌っていたのですが今回はカラオケを使ったり
ピアノ・バイオリン・アコギのサポートで歌ったり
本編のラストでは近大の吹奏楽部の演奏をバックに歌ったりしていました。


ライブ前にはSkyがオープニングとエンディングテーマを担当しているアニメ
「お願いポクポン」を上映していました。
アンコールでは4月からタイアップの付いたColantotteと言う石川遼君が
出演する医療器具のCMをいち早く見せてくれました。
さらに4月からFM OSAKAでレギュラー番組を持つ事も発表していました。
4月4日の追加公演も完売したそうで凄い人気ですね。
ライブ終了後には握手会もしてくれましたよ。
サインや写真撮影にも気軽に応じていました。
この日のライブの模様がライブCDとして発売されるそうで
ライブ会場で予約したらサイン色紙が貰えましたよ。
まだまだこれからって感じもする人達ですが今後が楽しみです。



ライブ終了後駅前のマクドで晩御飯を食べまたファイルゲットしました!
19日から2枚貰えるようになったのでこの日は2枚とも持ってない
ファイルが貰えたので残りは1種類となりましたよ!
さすがに最近マクドばかり食べているので胃の調子が・・・。
また胃の調子が良くなったらマクドに行こうと思います。