YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

WBCなつぶやき(笑)

3月22日〜24日にかけてのつぶやきUPしておきます。
WBCの決勝時だったので浅岡さんもかじりついていたようですね。


2009年3月22日その1

■ツアーグッズページ、作りました。現物は会場で!
(デザインイケてるのか超不安なんですが(笑)
■ブリッツ、と両国、はMENUが違うはずです。一粒で2度美味しい!を目指します(笑
■新曲試聴-> http://www.myspace.com/uyaasaoka
■いい加減に髪を切らないとちょっと爆発してきた(汗
■限定チタンペンダント、お問い合わせ多し。名古屋で無くなる事は無い、
との伝言ですが果たして。。ダイジョウブカナ...
■夜/もんじゃ焼き&お好み焼き(゚д゚)ウマー!



2009年3月23日その1

■ツアーグッズページ、作りました。現物は会場で!
携帯でもOKなように写真小さいのです。堪忍!
■ブリッツ、と両国、はMENUが違うはずです。ブリッツは何気に2年ブリ?
■新曲試聴-> http://www.myspace.com/uyaasaoka
■いい加減に髪を切らないとちょっと爆発してきた(汗
■限定チタンペンダント、お問い合わせ多し。ロボ良い感じに光ります。
電池では在りません(笑
■三連休、関係なく作業でしたw 頑張ったぞ、きっと!



2009年3月23日その2

■侍ジャパン!!!!決勝進出!!!!嬉しいね!燃えました!!!!!!
■明日の決勝、視聴率50%超えか!w
■新曲試聴->http://www.myspace.com/uyaasaoka
■日本っておもしろい国だよねー。
■ツブヤクノモイロンナイケンアッテムズカシーデスネー。
■預けているマイクスタンドを取りに行かなくっちゃ!



2009年3月23日その3

■明日の野球は見逃せません!日本国民必観ですな!!
■頑張ってる人の姿は美しい。
■新曲試聴->http://www.myspace.com/uyaasaoka
■そして桜が咲き始めたとの噂。花見行かなきゃね!
■チェリーサンカコヨカッタデスネー!サイケッセイモイイモンダネ!
■人なんて何でも出来るんだぜ!という暴言(笑



2009年3月24日その1

■キモチのいい朝でしたね!さあ、決勝!ボクは快調!('Д` )イェァ!
■決勝日韓戦、どちらが勝ってもSPORTSMANでありますように。
■新曲試聴->http://www.myspace.com/uyaasaoka
■薄着でも平気、と昨日出かけたら寒かった件(笑
■ポスターは2種類出来たそうです。メガネ萌え&002JACKET。
goodsページに追加制作予定、間に合えば。
■人生は勝負。ありのままで居ることが一番強いのかもしれない



2009年3月24日その2

■侍JAPAN!優勝おめでとう!イチロー凄すぎるですな!!!!('Д` )イェァ!
■なんかすっきりした良い試合でしたね!!!!
■新曲試聴->http://www.myspace.com/uyaasaoka
■薄着でも平気、と昨日出かけたら寒かった件(笑
■ポスターは2種類出来たそうです。メガネ萌え&002JACKET。
 goodsページに追加制作予定、間に合えば。
■人生は勝負。ありのままで居ることが一番強いのかもしれない