YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

オーマイガッ!!

相変わらずライブ三昧な毎日を過ごしておるんですが
これだけいろんなアーティスト応援していると
結構イベントが被る時があって悩む時がありますよ。


3月29日(日)は行きたいイベントが目白押しなんですよ〜!!
まずはこのイベント。


『赤い風船 presents 東京ディズニーリゾート®への旅フェア』in BIG STEP
日時:3/29(日) 12:30〜17:00
場所:大阪・アメリカ村 BIG STEP 階段ステージ(地下1階)
MC:中野耕史
LIVEゲスト:タイナカ サチ、チキンガーリック・ステーキ、RYTHEM

春のムードいっぱいの東京ディズニーリゾートの紹介に、お得な旅情報を発信!
さらに素敵なライブゲスト3組を迎えての公開放送を実施します!
3/29(日)は1日中 BIG STEPが熱い!ぜひ遊びに来てくだい!!!
http://www.kiss-fm.co.jp/pc/event/event_index.php


タイナカサチちゃんとRYTHEM出るやん!!
RYTHEMはしばらく見に行ってなかったしサチちゃんはこの間見たけど
生演奏は1曲だけだったしめっちゃ行きたい!!


さらに滋賀ではピアノジャックがインストアライブやるんですよ〜。
3月29日(日)滋賀 大津パルコインストアライブ
開演16:30〜入場無料
http://pia-no-jac.net/liveschedule.html


たぶん円形広場でやるんだろうな。
主催はタワレコではなくヴィレッジバンガードのようです。
奈良にも来てくれ〜!!


どっちも行きたいんですけどねどっちも行けないんですよ・・・。(;_;)
だって浅岡さんのライブが梅田であるんですよ!!
しかも昼と夜・・・。
時間差でBIG STEPのイベント見に行けないかなぁ〜って思ってるのですが
厳しいなぁ〜・・・。
お昼のライブがOPEN 12:30/START 13:00
夜のライブがOPEN 17:30/START 18:00
昼と夜の間に若干時間余るからアメ村やし見に行けない事もないんだけど
お昼のライブが何時に終わるかだな。


まあせっかくなんで浅岡さんのライブ告知もしておきますね。
■Acoustic Cover Live - Continuation of dream -
3月29日(日) 大阪 am HALL OPEN 12:30/START 13:00
TICKET:指定席\5,300/立見\4,800(税込・ドリンク代別)
※昼の部公演になります。通常のLiveとは違う、カバーLiveです。


■5th LIVE TOUR 〜ウタノチカラタチ〜
3月29日(日) 大阪 am HALL OPEN 17:30/START 18:00
TICKET:指定席\6,300/立見\5,800(税込・ドリンク代別)
※夜の部です。通常のフルバンドでのライブです。


サポートメンバー決定! 5th LIVE TOUR 〜ウタノチカラタチ〜Tourメンバー
●Guitar: 馬場一嘉 http://www.realrox.com/kazuyoshi_baba/
●Bass: 川崎哲平 http://teppeikawasaki.com/
●Keyboard: 佐藤ダーリン達也
DRAM: 小柳cherry昌法 http://www.drummer-cherry.com/


ギターの馬場さんはFIELD OF VIEWの1st LIVE TOURでサポートをされていて
浅岡さんとは公私共に長い付き合いのあるお方。
最近はUNITとか言うインディーズバンドで浅岡さんにそっくりな方と
一緒にライブやってるとか?


ベースの川崎鉄平さんは松田聖子、SMAP、嵐、いきものがかり等の
レコーディングに参加されライブサポートでは槇原敬之上戸彩等の
ライブにサポートで参加された事があるそうです。


キーボードの佐藤さんはLINDBERGライブサポートで有名な方。
ドラムのcherryさんはそのLINDBERGのメンバー。
期間限定で再結成するって事で話題になってますよね。
そんな素晴らしい方達がバックを固める浅岡雄也さんのライブ!
こちらも是非いらして下さいね!!
大阪しか書いてませんが名古屋と横浜でもライブがあるので詳しくは
浅岡さんのHPご覧になって下さいね。
http://www.uyax.jp/index2.html