YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

嫌だねぇ〜

このニュース見ました?
イチロー「殺害予告」動画 「首にナイフ」にネット騒然」
http://www.j-cast.com/2009/03/27038412.html


動画見て見たけどひどい事するよね。
イチロー選手の首にカッターナイフを当て、「I’ll cut your neck!!!!!!!!!」
だとか動画が流れてる間中「Fuckin’ JAPAN」って言ったり
挙句の果てには、「Fuckin’ DARVISH!!!!Your wife SAEKO is WHORE!」
と、言った感じでダルビッシュと奥さんのサエコを侮辱してるし。


投稿したのが韓国人だって事らしいのですがなんでこんな事するんだろうね?
負けて悔しいのは分かるけどこんな事しなくてもね・・・。
まあ全ての人がこういう感情を持ってる訳じゃないんだろうけど
こんな風にネットで流れるとみんなが韓国人に対して悪いイメージを
持ってしまいますよ・・・。
これがきっかけで日本と韓国の関係が悪くならない事を願います。