YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

CD届いた!!

u-ya asaoka pre-productions 001が届きました。




またじっくり聞いて感想書きますね。
とりあえずの感想は「う〜ん・・・」って感じです。^^;


ってな訳で今日のつぶやき載せておきます。
昨日は忙しかったのか更新なかったです。


その1
ハクション大魔王を呼んでいるこの頃。皆花粉はへいきなのか!?
■神のALBUM発売。(高橋幸宏神)やっぱ配信よりCDだよなー、と思うこの頃(笑
■地味に試聴開始-> http://www.myspace.com/uyaasaoka
 <-試聴用なのでコメント等削除してきますのでヨロシクです。
■昼間すぱべっぴー。夜マックPOTATOのみ。腹減りました、夜中に。
■浅岡RADIO、土曜日に再放送あります。詳しくは「葛飾FM」ウェブにて。



その2
■春ですねえ。眠くて仕方ないw
■何故か夜中にCDが売れてます>002 皆夜更かしだ!
■地味に試聴開始-> http://www.myspace.com/uyaasaoka
 <-試聴用なのでコメント等削除してきますのでヨロシクです。
■昼間うな丼サラダバナナ。バランス悪くないですよ!
 書かないのもありますから!大丈夫です!
■浅岡RADIO、土曜日に再放送あります。詳しくは「葛飾FM」ウェブにて。


その1で書いてる「すぱべっぴー」ってのはスパゲッティーの事なのかな?
花粉症で鼻声でこうなるって事?(笑)
大変そうですね。
僕も結構鼻むずむずしてつらい時ありますよ。