YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

LIVE情報

4月に徳島でライブやるそうですね。


公演日:2009.4.26(SUN)
OPEN 12:00/START 13:00
会場:はな・はるフェスタメインステージ(藍場浜公園)
料金:無料

席種:フリースペース
出演者:RYTHME/Chicago Poodle/ひいらぎ/Cooley High Harmony


シカプーの他にRYTHEMやCooley High Harmonyも出るんや!
行こうかな?でも万博公園である花*花のライブも見に行きたいし・・・。
悩むところやな。日帰りできそうだったら行こうかな?(笑)


さらにこんな情報も仕入れました。
http://www.otodama-beach.com/


キマグレンが経営する湘南のライブハウス音霊(おとだま)の5周年を記念した
イベントが2009年6月19日(金)〜8月30日(日)まで開催されるそうで
現在第1弾アーティストが公開されているのですが
そこにシカプーの名前が!!
他には経営しているキマグレンはもちろん大黒摩季doa、RYTHEM、Sun Set Swish
元ちとせ稲川淳二My Little Lover、Lil'B
などなど結構有名どころ揃ってるやないか〜い!
でも全員が同じ日って訳じゃないんだよね・・・。
2カ月ちょいあるからどの日に出るのかが気になる所・・・。
これも行って見たいなぁ〜。