YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

とんねるずって面白いね

水曜日の笑っていいともにとんねるずの石橋貴明
テレフォンのゲストで出てた。


ちょうどこの日にとんねるずとDJ OZMAがプロデュースする
矢島美容室の2nd singleが発売になったと言う事で
貴さんのお土産は矢島美容室のCD。
矢島美容室からお花も届いていてタモさんからは
「自分達だろ?」と、突っ込まれてました。(笑)


さらにトークの途中で呼んでもいないのに矢島美容室乱入!(笑)
マーガレット(憲さん)とナオミ(OZMA)はいるものの
ストロベリー(貴さん)はもちろん不在。
ストロベリーがいない理由を・・・
マーガレット曰く「風邪ひいてるんです。」
貴さん曰く「午前中は日本語学校に通ってるんです。」
ちゃんと打ち合わせしておこうよ。(笑)
タモさんからいろいろ突っ込まれつつテレフォンのコーナーは終了。


これで帰ったと思ったら大きな間違い!(笑)
その後のコーナーでゲストで登場した山下真司さんを紹介したところ
何故か山下さんと一緒に矢島美容室再登場!(笑)
レギュラーメンバーから「なんでこの人達は自由なの?」と、言われてました。
このコーナーからストロベリーが登場し
マリエから「(着替えるの)早い!」って驚かれてました。
いや、それは言っちゃダメでしょ。(笑)
ゲストで登場した山下さん全然目立ってないし。(笑)


パネルに隠された言葉を当てるゲームだったのですが
マーガレットがパネルの裏に回って答え見てるし!(笑)
もうやりたい放題ですよ!
エンディングで自分達の曲の宣伝していたのですが
マーガレットは全然関係ないパネル持ってるし!(笑)
もう笑いっぱなしの1時間でしたよ。


そして今日放送されたみなさんのおかげでした。
見るつもりなかったんだけど細かすぎて伝わらないモノマネ見てたら
かなり面白くて最後まで見ちゃいましたよ!
アンジェラアキさんとか由紀さおり姉妹、奥居香広瀬香美、織田裕二
なんかが結構面白かった!
「そう!そう!」って感じで納得してましたよ。(笑)
優勝した弾丸ジャッキーも面白かったね。
なんかこのシリーズ最初から見たくなってきたな。