YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

いよいよ大阪だ!

今日から浅岡さんの5度目のツアーが始まりましたね。
今回は名古屋と大阪ではお昼にカバー曲ライブ
夜に通常のライブの2部構成になっています。


かなり深夜に書いておりますが興奮して眠れない訳ではないですよ。
ただ単に夜更かし癖がついてるだけです。(笑)


そんな訳で25日〜28日にかけてのつぶやき載せておきますね。
初日の名古屋盛り上がったのかな?


2009年3月25日

■最終Rehearsalに合わせて雨!!!おかしすぎるねえ(笑
■昼飯ごま塩鮭ハラミおにぎり、バナナ!!!
■新曲試聴->http://www.myspace.com/uyaasaoka
■桜がちらほら1分咲でした。Tourと共に桜が咲くね!!!
■ポスターは2種類出来たそうです。メガネ萌え&002JACKET。
 goodsページに追加制作、間に合わないっす(汗
■歌詞は頭の中に、ですが、引き出しが開かない時が在ります。。
 コワーッス(ё_ё)...


2009年3月26日その1

■やっと髪切りいけるー!
■朝昼Biscuit&COFFEE('Д`)はらへた
■新曲試聴->http://www.myspace.com/uyaasaoka
■名古屋大阪各方面の皆様、宜しくお願いいたします!
■楽しくてしかたがないが不安も(笑 STAGEで発散か!?
■全ての人たちに感謝致します。。ありがとう。


2009年3月26日その2

■今髪切ってます〜!金髪中(´Д` )イェァ(嘘?
■今日は焼き肉を所望しますが。。。(笑
■新曲試聴→http://www.myspace.com/uyaasaoka
■名古屋大阪各方面の皆様、宜しくお願いいたします!
■ウタハイイネ!ヤッパリウタハイイッテバ
■全ての人たちに感謝致します。。ありがとう。


2009年3月27日その1

■さっぱりしました。髪切りは気分転換か変身か(笑
■焼き肉少量(笑 でも松坂牛、的な(゚д゚)ウマー!!!(笑
■新曲試聴->http://www.myspace.com/uyaasaoka
■名古屋曇っている、という噂がちらほら。。。!?
■今日夜は復讐、じゃなくて「復習」の鬼と化しますぜ!!!
■アリガトウx10000000000000!!!!!!!


2009年3月27日その2

■と、言うわけで名古屋入りッス。雨はまだ来てない(笑
■明日、明後日、色々と楽しみです。来られない方々の想いも受け止めつつ。
■新曲試聴→http://www.myspace.com/uyaasaoka
■お腹が空きました。ひつまぶしはもう行けないなあ。
■今日夜は復讐、じゃなくて「復習」の鬼と化します中(笑
■アリガトウx10000000000000!!!!!!!


2009年3月28日その1

■('Д` )イェァ!
■今日と明日。
■いよいよ始まります
■歌いたいんだな、やっぱり(笑
■伝わりますように。
■新曲試聴->http://www.myspace.com/uyaasaoka


2009年3月28日その2

■初日無事終了致しました!沢山のご来場、ありがとうございました!
■来られなかった方の想いも、ありがとうでした!
■明日の大阪、どうぞ宜しくお願いします!
■SETLISTなど、ネタバレ注意デオネガイシマス!!!
■感想、諸々は info@uyax.jp まで(笑
■新曲試聴→http://www.myspace.com/uyaasaoka


メルマガも届いてましたよ!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

お疲れさまでした!
ただ今、名古屋初日、昼夜共に終了致しました!
沢山のご来場、本当に有り難うございました!!!

明日の大阪もどうぞ宜しくお願いします!

まずは御礼まで!


浅岡雄也

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載は歓迎します。
★その際は www.uyax.jp  を表記ください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

COPYRIGHT (C) 2009 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.


ではそろそろライブに向けて寝るとするか・・・。