YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ぽかぽか陽気

土曜日は大雨でしたが日曜日は良いお天気で気持ち良かったですね。




日曜日は天気が良かったので久々に車を洗いました。
と、言ってもガソリンスタンドの洗車機なんですけどね。^^;
みんな考える事は一緒でたくさんの人が待っていましたね。
気温も高かったし気持ち良かったですよ。


お昼からは兵庫県にあるアステ川西に初めて行って来ました。
最近ちょっと気になってるFain Day'sってバンドのライブを見て来ました。
割と歌は上手いとは思いましたがまだまだこれからって感じですね。
また機会があったら見に行きたいと思います。





話が前後しますが相変わらずマクドでクリアファイル集めてます。
この日もお昼にマクドに行きクォーターパウンダーチーズセット
注文してファイル貰いましたよ。
13日(金)〜15日(日)までは2nd stage進出記念として
クリアファイル2枚貰えたんですよ!
金曜日は2枚貰えたんですが日曜日は何故か1枚しか貰えなかったです。
でもおかげで現在7枚5種類のファイルが集まりましたよ!
コンプまであと3種類!!
もうちょっと頑張って見ようと思います。
写真は昨日貰ったファイル。



WBCと言えば今日はキューバと日本の対戦が朝早くからやってましたね。
さすがに朝5時から起きて見ようと言う気はなかったですが
いつも通り6時半に起きて出勤までの間しばし見ていました。


野球好きの親父も朝早くから起きてましたよ。
母が僕の朝飯を作るのに6時頃起きるのでその時点で勝ってたら
起こしたるわって親父に言ってたのですが
「どうせ勝ったらなんぼでもテレビでやるやろうから
わざわざ早起きしてまで見る気ないわ。」
ってな事を言ってたにもかかわらず僕が6時半に起きると
ちゃっかり起きて着替えてテレビにかじりついていましたよ。
どないやねん!!(笑)
朝っぱらからボヤキまくってかなりうっとおしかったですが・・・。


会社に行くと同僚が5時に起きて家を出る直前まで試合見ていたと聞き
「好きやなぁ〜」と思いましたよ。
とりあえず日本勝ったようで良かったです。
この調子で優勝出来るかな?