YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

UNIT復活?

昨日uyax.jpからメルマガが来て昨年のライブで活動休止した
UNITが「UNIT-1」としてライブをやると発表してました。


そんな訳でまたメルマガ転載して手抜きします。(笑)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

*****************************************

馬場一嘉様よりお知らせ&uyax出演情報!

*****************************************

「Baba Kazuyoshi Style〜1人でやってみます」
〜まあ、よかったらお誕生日もついでに祝ってやってくださいSP〜
2009/4/12(日)at 三軒茶屋Grapefruit-Moon
____________________________________________________________

皆さん、年末のCH@BA100%では本当にありがとうございました。
こんにちわ、馬場一嘉です。
その後、皆様お元気でお過ごしでしょうか?


Ch@ppyともあれ以降は会えていません。さびしいですが、きっと耳の休養と治療に
専念しているんだと思います。
メールはたまにやりとりしていますが。
おそらく、これはあくまでも想像ですがあまり誰にも、
連絡するのを控えているのではないかと思います。
彼なりの気遣いなのかな、と。


・・・とはいえやはり、公約通り、ここで止まっているわけにも参りませんので。
一人で演ってみることにしました!

準備に手間取りまして、間がずいぶん空いてしまいましたが。

今回のグレープフルーツムーンでは、「CH@BA100%」で展開していた、
ややしっとりしたアンビエント系のサウンドを中心にまったりとお送りしたいと
企んでおります。

そしてなんと!浅岡雄也くんとの「UNIT」も違う形でお届けします。
「UNIT-1」として。アコースティックを中心に、ゲストとして参加してくれる予定です。

      • From uyax -----------

ご無沙汰してます!uyaxです。
[UNIT-1] これはかなり面白いのではないか、と思われます。
あのサウンドが-1することによりどう変化してどう届くのか。
マッタリする?うっとりする?しっとりする?それとも...??

どうあれ、BABIちゃんとの企みはいつも面白いに決まってます!

是非「Baba Kazuyoshi Style〜1人でやってみます」に
祝う気持ちを持ってご来場いただけたら嬉しいです!

尚、2日前の4/10は僕によく似ている「浅岡雄也」って人の
横浜ブリッツ公演らしく、そこに馬場一嘉なるギター弾きが居るらしいので
そちらも「You,宜しくしちゃいなよ!?」ですので(笑
へば、またな!!

                          • -

uyax***www.uyax.jp

                            • -

・・・そうそう。昨年の「Final Baba Forty」でお祝いして頂いてから早もう1年。
4/5で42歳(大笑)を迎えます。

まあ、とはいえこれはあくまでもついでなので。
プレゼント、とかまじで気にしてもらわなくで良いので。

一人で奮闘する様をぜひ!観に来てやってください。
それで十分です!

・・・Ch@ppy、Skypeとかで声だけ出演、とかしてくんねぇかな(笑)

_____________________________________________________

「Baba Kazuyoshi Style〜1人でやってみます」
〜まあ、よかったらお誕生日もついでに祝ってやってくださいSP〜

日時:2009/4/12
会場:三軒茶屋Grapefruit-Moon(http://www.grapefruit-moon.com/
料金:前売り(メール予約)¥3,000(ドリンク別¥500)
(注)ただし¥500以上のドリンクメニューも有りますのでその場合は差額を
お願いします。
開場:19:00
開演:19:30
出演:馬場”BABI”一嘉、UNIT-1(uyax、Babi)

【チケット予約は定員数に達し次第〆切とさせて頂きます。】

                                                                                            • -

メール予約は2009/03/20 00:00:00から!!

・指定時間よりも早くお申し込みされましても受領できませんのでご了承ください。

・1公演につきメール1通で最大4名様までとさせていただきます。
(1グループに つきメール1通厳守でお願いします。)

・今回予約受付完了メール送信に時間がかかると思われます。
整理番号が来ない 事に不安を感じ何度も送信しないでください。
(フライングの場合はすぐにお知 らせ致します)

・キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。

ご予約は info@chappy.in まで。


【ご記入内容】
・お名前
・メールアドレス
・連絡先
・予約人数(最大4名様まで)
メール予約〆切りは2009/4/4 23時59分まで!!
〆切り日以降の予約は出来ません。

予約が完了しますと、予約完了後メールが届きます。
メール受付完了時に入場整理番号を発行いたします。
完了メールが3日たっても来ない場合は、お手数ですがもう一度お送り
ください。

公演その他に関するお問い合わせはinfo@chappy.in『CH@BA100%事務局』
にて承ります。


皆様のご来場を心よりお待ちしてます。

**********************

CH@BA100%事務局
info@chappy.in

**********************

以上、宜しくお願いします!

uyax

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載は歓迎します。
★その際は www.uyax.jp  を表記ください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

COPYRIGHT (C) 2009 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.



UNITのライブ一度も見た事ないから行って見たいんだけど
東京でしょ・・・。
しかも開演時間が19:30じゃ確実に最終の新幹線間に合わないだろうし。
夜行バスって手もあるけど翌朝が忙しいしパス。
月曜休むって手もあるんだけど最近休み取るとうるさいからなぁ〜。
ってな訳でパスします。
10日のライブに遠征する人は大変だろうなぁ〜・・・。
このライブも行くとしたらいろいろ予定変えなきゃいけないだろうし。
まあいつか関西でやって下さいな。
関西と言えば先日NHK大阪ホールであったFM802のイベントに
馬場一嘉さん出てたそうですね。
出演アーティスト全員のサポートされていたそうで・・・。
チケット代もうちょっと安かったら行ったんだけどなぁ〜。
行こうと思ってたイベントだけに残念です。


最後に昨日と今日のつぶやき載せておきますね。
3月14日のつぶやき
■いよいよリハ開始。楽しみすぎる!
■MacG4,OS9で動く。昔のデータもOK!
■試聴開始→ http://www.myspace.com/uyaasaoka ←試聴用。
■浅岡RADIO、本日土曜日に再放送あります。
詳しくは「葛飾FM」ウェブにて。
■ホワイトデー、返せないので気持ちだけでも。「ありがとう!」


3月15日その1
■周りにインフルエンザ多数。気を引き締めて。
■今日のラッキー星座は天秤座!頑張れ(笑
■試聴-> http://www.myspace.com/uyaasaoka <-試聴用。
■髪を切りに行きたいのだがやること大杉。
■あいふぉん、新しいの出る・出ない?どっちなんだー!!!


3月15日その2
■データ整理大会開催中。。疲れたw 
■夕方からのラッキー星座はうお座!根拠はないw!頑張れ(笑 
■試聴-> http://www.myspace.com/uyaasaoka <-試聴用。
■晴れてるのに家の中。犬散歩で気分転換するかーw
■マックのミニノートのうわさがまた出てきた。何度目台?