YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ここ数日気温が15度以上で春を感じていたのですが昨日からまた寒くなってきて
今日は雪が降ったり止んだりでしたね。
3月の半ばにこんな雪が降るとは思わなかったです。
テレビで野球中継を見ていたら甲子園でも雪が降ったり止んだりしていました。
見に行ってる人寒いだろうな〜。


そうえいばドラえもんの新声優陣発表されましたね。
サザエさんのワカメの声も変わるそうですね。
そりゃまあこんだけ長続きすりゃぁいつまでも同じ声優ってわけにもいかんわなぁ〜。
それがわかってても聞きなれた声が変わるのは淋しい感じがしますね。