YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

感動!!

フィギュアスケート男子高橋大輔選手銀メダル
おめでとう〜!!O(≧∇≦)O



意外にも日本の男子がフィギュアスケートで銀メダルを取るのは
初めてなんだそうです!
凄いですよね〜。(」゜ロ゜)」
織田選手もフリーでは頑張って7位まで順位を上げましたよ。
SPでのミスがなければメダル取れてたんとちゃうの?
惜しいよなぁ〜。
でもまだまだこれからの人です。更なる飛躍を期待しましょう!!

女子は今日がSPで安藤美姫が2位と好発進でしたが浅田真央は意外にも5位。
ジャンプでミスがあったからな〜。
中野友加里は7位でしたが特に目立ったミスがなかっただけにレベルの高さを
感じましたね。
それにしても凄いのが韓国のキム・ヨナ選手。
腰を痛めていたにもかかわらず自己ベストを大きく上回る得点で2位以下を大きく
引き離していましたね。
さてさて明日のフリーはどうなるのか?目が離せませんね。


世界水泳のシンクロはソロのFRが残念ながら4位と言う事でメダルは逃して
しまいましたがデュエットのFRは銅メダルですよ!
残るは明日のチームFR決勝だけ!最後も頑張ってメダル取って欲しいですね!!
頑張れ日本!!