YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

テレビに釘付けの毎日

18日(日)から世界水泳メルボルン2007のシンクロが始まりましたね。


チームFC・ソロTR・デュエットTR・チームTRと今日までに4種目が終わり
4日連続でメダルを獲得していますね。
やはりロシアはかなり強敵のようでなかなか金メダルには届かないのですが
よく頑張っていますよね。
残るはソロFR・デュエットFR・チームFRの3種目。
7日間連続メダルを目指しているようですが是非実現させて欲しいですね。


そして20日(火)からは世界フィギュアスケート選手権大会2007東京が
始まりましたね。
ペアSPから始まって今日は男子SPでした。
日本からは織田信成選手と高橋大輔選手が選ばれたのですが今日の成績は
織田選手が14位で高橋選手が3位でした。
明日のフリーでメダルの色が決まる訳ですが織田選手はかなり厳しいですね。
最初のジャンプが飛べてなかった。織田選手らしくないなぁ〜って思いましたよ。
体調でも悪いのかな?
高橋選手もジャンプで若干ミスがありましたね。
でもそのミスをなくして明日は完璧な演技をすれば金メダルも夢じゃない!!
織田選手もメダルは無理でも明日はもっと順位が上がるように頑張って下さい!
これから女子のプログラムもあるからしばらく目が離せないです。