YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

僕達のHarmony買いました!!

明日発売される浅岡雄也さんの5枚目のシングル「僕達のHarmony」
本日フラゲしました!!


21日が春分の日で祝日となっているのでもしかしたら前倒しで19日に
入荷されているかもしれないと考え19日に行って見ましたが
雄也さんはもちろん21日に発売される他のアーティストのCDも全く
置いてなかったです・・・。
発売日が祝日だからって発売日が1日ずれるって事にはならないのね。^^;
我ながらアホな事したなと反省しております。
mixiの方でそんな事書いたのでその言葉を信じて19日に買いに行かれた
方がいらっしゃればお詫びします。
無駄足踏ませてすんませんでした・・・。


感想はと言いますと先月末にあったジャズライブで生で聞いたのですが
やっぱアレンジが全然違いますね。
イントロのピアノの音で結構泣きそうな感じになりますね。
優しい感じのする良い曲だと思います。
C/Wの2曲もタイトルからして想像出来ると思いますが「僕達のHarmony」同様に
平和やエコロジーを願った歌詞になっていますね。
これからじっくり聞き込んでいきたいと思います。