YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

お雛祭りライブレポ

遅くなりましたが4日に行ったSANISAIが出演した尼崎にあるBlantonで行われた
「お雛祭りライブ-final-」のレポを書きたいと思います。


「お雛祭りライブ」って事で3月1日〜4日までの4日間兵庫県は尼崎にある
Blantonと言う小さなライブハウスで女性ボーカルばかりを集めたライブが
行われていてその最終日である4日のライブにSANISAIが出ると言う事で
見に行って来ました。


このライブのチケットは取り置きと言う形でメールで予約しなければいけなくて
2月12日から予約受付となっていました。
会場が小さい事から40名限定で先着順と言う事だったので速攻でメール送らなければ!
って感じだったのですが何せ2月12日から受付って書いてあるだけで12日の何時から
受け付けるのかが書いていない・・・。
だったら日付が変わったと同時でも良いのか?と、思い日付が変わった12日の
午前0時をちょっと過ぎた頃にメールを送信。
そして13日に結果がメールで送られて来ました。
結果は言うまでもないのですが整理番号が33番!!
送信した時間を見ると12時14分。先着順って事だったのでわずか14分の間にそんなにメール
送ってる人がいたんだな・・・。(^_^;
チケットはもちろんSOLD OUT!!4日間のうち最終日だけが完売だった所を見ると
やはりSANISAI目当ての人が多かったんだな。
前回のサニサイズミも完売だったしSANISAI
結構人気が出てきたようです。