YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

雄也さん情報いろいろ

あちこちで結構書かれているので知ってる人もいるかも知れませんが
雄也さんの情報をいくつか書いておきます。


まず先日行われたPop Meets Jazz Vol.4のレポが公式HPにてUPされました。
正確なセットリストやライブの写真なんかも掲載されているので
雄也さんファンのみならず出演されたアーティストのファンの方も是非
覗きに行って見て下さい。
http://www.ext-integral.com/pmj/livereport/report20070225.html
携帯には対応していないと思うのでPCサイトブラウザ機能が付いていない携帯からは
見れないと思います。
次回Vol.5は6月23日(土)でゲストは織田哲郎さん、元ピンクレディーの未唯 mieさん
後1人はまだ決まっていませんが今度もまた豪華ゲストですね。
織田さんVol.4に出ててくれてたら面白かったのになぁ〜。
織田さん何歌うんだろ?「突然」と「恋心」歌ったら笑えるな。かぶってるやん!(笑)
mieさんも歌上手いからねぇ〜。ジャズって結構合いそう。
カレンダー見たら6月23日休みだったし行ってみようかな?


長くなってしまいましたが続いて徳間JAPANのHPがようやく重い腰を上げてくれました。(笑)
「僕達のHarmony」ちょこっと試聴できます。写真も変わっています。
ディスコグラフィーにはC/Wのタイトルも載せてくれていますね。
「Evergreen」と「PARADISE」バースデーツアーでいち早く試聴出来たそうで聞いた方の話では
「PARADISE」は結構明るくポップな感じの曲らしいです。
「Evergreen」は4月に出るアルバム「Horizon」のテーマであるエコロジーを感じさせるタイトル
だしアルバムに収録されるのかな?
まあとにかく徳間のHPに行って見て下さい。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/asaoka/


それから4月7日(土)8日(日)に盛岡と仙台でインストアライブが決定しました!
4月7日(土)イオン盛岡南店 1回目14:00 2回目16:00
  8日(日)イオン仙台富谷店 1回目14:00 2回目16:00
ウタウタイ其の一」の時もここでインストアライブやってましたよね。
どちらも無料で参加出来ますのでお近くの方は是非行って見て下さい。
「Horizon」からの曲も披露してくれるかも?
イオン盛岡南店 http://www.aeon.jp/sc/moriokaminami/
イオン仙台冨谷店 http://www.aeon.jp/sc/tomiya/


最後に先日お知らせした「韓流旋風vol.12」ですがインターネットで注文する事も
出来るので本屋さんに無い場合はネットで注文してみてはどうでしょう?

韓流旋風 vol.12―韓国映画・テレビスターパーフェクトbook (COSMIC MOOK)

韓流旋風 vol.12―韓国映画・テレビスターパーフェクトbook (COSMIC MOOK)


http://www.bk1.co.jp/product/2765110
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=9981748749