YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

花*花再始動!!

現在ソロ活動を行っている花*花のお二人が
3月3日のおひな祭りに尼崎のBLANTONにて
インディーズ時代のユニット名RINSEとしてライブを行い
そのライブで花*花の活動を再開させると発表したそうです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/04/07.html


1998年に結成し2000年にメジャーデビュー。
2003年に活動休止しその後こじまいづみさんはソロ
おのまきこさんは音光明媚として活動を続けていました。


僕が応援しているSANISAIを通じてこじまいづみさんの存在を知って
こじまいづみさんのソロライブにも行ったし
SANISAIとのユニットであるサニサイヅミとしてのライブも
何度か見に行かせてもらいました。


花*花の事は知っていたもののライブは行った事が無く
いづみさんのライブやサニサイヅミでのライブで花*花のカバーを
聞く機会が増えて花*花のCD買わなあかんなぁ〜って思ってた所なんで
この再始動の発表は嬉しいですね。


5月9日に心斎橋のクラブクアトロでライブやるそうなんですが
確かこじまいづみさんのソロライブもここでしたよ。
是非とも行って見たいですね。
その前に花*花のCD買わなきゃね。(笑)
近々花*花のHPも出来るそうですよ。


音光明媚HP
http://www.onko-meibi.com/
おのまきこブログ「まっこさんの日々」
http://ameblo.jp/maccosan/
こじまいづみHP「OtoshigoRo.com」
http://otoshigoro.petit.cc/
こじまいづみブログ「DAYS」
http://otoshigoro.jugem.jp/


Foot Print ~花*花 Works 2000-2003

Foot Print ~花*花 Works 2000-2003


PICTOGRAPH

PICTOGRAPH


origin

origin


音光明媚

音光明媚