YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

つぶやき&メルマガ&会報

浅岡さんのFCから会報Vol.22が届きました。
つぶやきとメルマガも紹介しておきますね。
100枚限定のCD001は完売したそうです。


まずはつぶやきとメルマガから。


つぶやきその1

■090125販売開始の[u-ya asaoka pre-productions 001]売り切れました。
ありがとうございました。
■001ですがライブ会場では「売れません」
モノが「追加プレスしないと無い」のであります。
■綺麗な部屋だと作業がはかどる、
はずなんだけれどw また汚れていくのは何故だ!?
■メルマガ、一旦受け付け止めてメンテあるかも。
1度の送信に500通までなのですが、激増中なので見直しを、と。(ナカノヒト談)


つぶやきその2

■090125販売開始の[u-ya asaoka pre-productions 001]売り切れました。
ありがとうございました。
■001ですがライブ会場では「売れません」
モノが「追加プレスしないと無い」のであります。
■地味に視聴開始致しましたぜ。
http://www.myspace.com/uyaasaoka ('Д` )イェァ
ナカノヒトありがと!(メルマガ行きます!)
■メルマガ、一旦受け付け止めてメンテあるかも。
1度の送信に500通までなのですが、激増中なので見直しを、と。(ナカノヒト談)


その後メルマガ来ました。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

★u-ya asaoka pre-productions 001&002視聴開始!!!

下記MYSPACEにて視聴を開始致しました。
音質は少しばかり落としてあるのとフルコーラスではございませんが
雰囲気はお分かり頂けると思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。(携帯電話不可)

                                                      • -

http://www.myspace.com/uyaasaoka

                                                      • -


★u-ya asaoka pre-productions 001 完売御礼致します!★

2009/01/25のBirthdayLiveで販売された
[u-ya asaoka pre-productions 001](以下001)は
グランミスト様のご協力を得て09/3/3よりwebstoreにて
追加販売として限定100枚を販売させて頂きました。
しかしながら、先日100枚を完売致しましたことをご報告致します。
誠に有り難うございました。

現在の所「キャンセルが無い限り」001の追加販売、配信等は予定されておりません。
ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

尚、001・002共にお申し込みになった方は002CD盤プレスの都合上
09/04/01以降の発送となってしまいます事をご了承下さい。

001のみ単独でご注文された方への「注文確認メール」
「振り込み・書留受領完了メール」等は、随時行っておりますが、
「携帯電話アドレスで申し込まれた方にメールが届かない」
という事態になっております。今一度、携帯受信設定の見直しをお願い致します。

                                                      • -

From u-ya asaoka

                                                      • -

おはようございます!
良い天気ですね。
今日の昼はカレーかと思われます(もういいから)

さて、ナカノヒトくんが頑張ってくれて
MySPACEに視聴を作ってくれました!!
Live前にCDが届かない事が在ると思うのでなんとかしてー!
と言ったらセッセとやってくれていました(笑
さっき出来上がったようですぜ。ほやほや。
本当にありがたい事です。
色々あって音質、曲の全部は流せませんが
なんとなく、はわかると思いますので是非聴いて下さいね!
ちょっと聴きの感想でも聞かせて下さいな(info@uyax.jp)
それではまた!

浅岡雄也

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載は空飛ぶように歓迎します。
★その際は www.uyax.jp  を表記ください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

COPYRIGHT (C) 2009 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.


そして会報VOl.22
昨年末の三井アウトレットパークでのインストアライブ
渋谷DUOでの「全力投球冬!!'08」出演
三軒茶屋での「CH@BA100% !〜年末スペシャル〜」
この12月28日に行われた怒涛の3連発ライブのレポから始まりました。
どれも行けなかったので雰囲気だけでも味わえて良かったです。


そして今年最初のライブ
「惑星(ほし)の願い〜BLUE Wish〜チャリティー・コンサート」
へ出演した時のレポと言うか裏話。
織田哲郎さんとの共演は浅岡さんが話持ちかけたんですね。
デュエットは断られたそうです。(笑)


さらに1月25日浅岡さんの誕生日に行われたバースデーライブの
様子も早々とレポしてくれていましたよ。
新曲「FLY」の歌詞も一部掲載してくれていました。


愛犬ましろ号の近況も書かれていました。
2月22日が誕生日なんですね。
早くも去勢されたそうです。
愛猫さけび号とくっついて寝る時もあるらしく仲が良いようです。


浅岡さんのお勧めのお店を教えてくれる食べ歩き日記。
今回は渋谷APPLE STORE近くにある六丸と言うもつ鍋のお店でした。
でも食べたのはもつ鍋ではなく壺焼カレー。(笑)
まあ渋谷に行く事があれば行って見たいと思います。
http://r.gnavi.co.jp/a223305/


そして今月末から始まるライブツアーのサポートメンバーの
紹介が写真&コメント付きで紹介されていました。


最後に重要なお知らせがありました。
2008年9月30日も持って5年間所属していた(有)ハイグレード・ミュージック
との契約が終了したそうです。
その時点でFCも自動的に終了となるのですがいきなり終了と言う形には
したくなかった事から次の体制が整う1年間は現状のまま続けると言う
形になったそうです。


FCをそのまま引き継ぐ案も出たそうなんですが
個人情報の安全を考えて一旦閉会と言う形にしたと書かれていました。
10月以降は現在プレオープン中のhttp://www.uyax.jp/が公式HPとして
正式にオープンする予定だそうです。
新しいFCも誕生させる予定だとも書かれてましたよ。
メールマガジンを登録された方には決まり次第詳細をメールで
連絡してくれるそうですよ。


ウェブサイトが見れない環境の方は次の宛先に
郵便番号・住所・氏名をハガキで送っていただければ
詳細が決まり次第郵送でお知らせしてくれるそうですよ。


〒150−8691
東京都渋谷郵便局私書箱76号
浅岡雄也・新ファンクラブ(10月発足予定)準備室


まあここ最近の浅岡さんの活動やファン友達からの噂を聞いてたので
なんとなくそうじゃないかな〜って思ってました。
でも今年の9月いっぱいで契約が切れるんだと思ってたので
すでに契約が終了していると言う事実にはちょっと驚きましたが。
何はともあれまずは今月末のライブを楽しみにしておきましょう!!
頑張れ!浅岡雄也!!