YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

お雛祭りライブレポ番外編

長々と続きましたが今回で終わりですのでご安心を。(笑)
写真UPするの忘れてたんで載せておきます。



この日のライブ告知です。
お腹空いていたのでひなあられは速攻で食べました。(笑)


ライブ会場の入り口にある看板。Lが取れていて無いぞ〜!(笑)


ライブ終了後は入り口にて物販やっていてSANISAIとmafu-maffのみなさんが
それぞれのCDやDVD売ってましたね。
佐藤ひろこさんは帰られたのか姿が見えずお店の方(?)が代理で座ってました。
SANISAIのHPに出演アーティスト全員の記念写真が載っているので
良かったら見に行って見て下さい。
http://www.sanisai.com/