YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

近鉄ハーツ青空LIVE part2

またまた近鉄ハーツに行って来ました。
今回は秋休と言うアーティストのライブです。



去年ディアモール大阪で大垣知哉さんが出るイベントを見に行った時に
一緒に出ていてちょっと気になっていました。
その後も湊町リバープレイスで無料ライブをやっているのを見に行ったりして
結構気になるアーティストとなりました。


路上で活躍している男性2人組のアーティストで時々ライブハウスでも
ライブやっているようでファンも結構いるようです。
今回歌ってた曲の中では「砂漠の雪」「誓い」「旅人」なんかが良かったように
思います。
また機会があったら見に行ってみようかな?
それにしてもこの日は天気が良く3月とは思えなくらい暑かったので夜はまた別の
ライブに行く予定があったので厚着していったらかなり暑くて上着脱ぎましたよ。
夜に行ったライブはまた書きますね。