YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大切なお知らせ

いつもこのブログを見てくださってるみなさんいつもありがとうございます。
今日はちょっとお知らせしておきたい事があります。


すでにお気づきの方もおられるとは思いますがここ最近あちこちの
浅岡雄也さんのファンサイトやブログに浅岡さんに関するありもしない
でっちあげ記事を書き込んでる方がいらっしゃいます。


先月の末にもこのブログにも書かれていましたが即刻削除させてもらいました。
バースデーツアーに関する事でしたが内容は意味不明でありえない事ばかり
書かれていました。
しかも浅岡さんのみならずファンの方を中傷する記事まで書かれていましたね。
もし何処かでそんな書き込みを見かけても絶対に信じないで下さい。
そしてレスもしないで下さい。反論するだけ時間の無駄ですから。


バースデーツアーに関しては僕もいろいろと意見を書きましたがこんな卑劣な手段を使ってまで
バースデーツアーを潰そうなんて思いません。
そんな事をしたって自分の立場が悪くなるだけですよ。
いい加減にしましょうね。