YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

東京遠征日記その3

池袋を出た後は新宿駅にてAさんと合流しトンカツ屋さんに向かいました。


詳しい場所は言えませんがFOV・浅岡ファンご用達のお店と言えば分かる方も
多いかと思います。
東京に来たら必ずと言っていいほどこのお店に行きますね。


今回は上ロースカツを頼んだんだったかな?
いつか全メニュー制覇してみたいです。
お店では関西から来た雄也さんファン友達とも会えました。
行くような事は言ってたけど一緒になるとは思ってなかったのでちょっとびっくり。
Aさんのお友達も来ていてハワイでのバースデーツアーに参加した人達だったようで
しばしハワイで撮った写真やハワイでの出来事なんかを聞かせてもらいました。
楽しいイベントだったようで何よりです。


先に来ていた3人は行く所があると言う事で先にお店を出たのでしばらくAさんと
長話していました。
話の途中でテレビの音が気になっていました。
ちょうど14時頃から関東方面だけでEXILEの特番がやっていたのです。
ちょっと見て見たいなぁ〜って気持ちもあったのですがさすがにそんなあつかましい真似は
出来ないので潔く(?)諦めてAさんといろいろ話していました。


15時頃にお店を出て特に行きたい所もなかったしどこかに行ってる時間もあまりなかったので
ライブ会場がある渋谷へ行きました。
ハチ公前にてしばらく知り合いを待っていましたがどうやら会場に向かったようなので
僕達も会場に行く事にしました。
この日は1日中ずっと寒かったです。
東京はもうちょっと暖かいかと思っていたのですが・・・。


会場に向かう途中でまたまた関西から来ている別の友人と出会いました。
世間は狭いですね。って同じ所にいくんやから当たり前って気もしますが・・・。
会場は以前FCイベントがあった会場なのであの頃と周辺の景色もあまり変わってなかったので
だいたい覚えてましたね。
会場に着くと見慣れたファンの顔がたくさんあって他のアーティストのファンはいないんじゃ
ないかと思うくらい雄也さんファンがたくさん来ていましたね。
ライブレポは以前書いたので省略。


ライブ終了後はファン友達数名とご飯を食べに行きました。