YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

THURSDAY LIVE200回記念ライブ!①

2007年1発目のシカプーワンマンライブはなんとTHURSDAY LIVE
記念すべき200回目となりました!!


毎週木曜日にやってるこのライブも200回になるんですね。
そんな記念すべき日にシカプーがワンマンやれるとは成長したものだ。
今回のライブは昨年のBIG CATでの先行販売も一般で買ったチケットも
全て整理番号はナシ。
そんな訳で整理番号の配布が17時からありました。


前回のBIG CATでのライブも私設サイトから先行予約した人は当日会場にて
チケットを引き換えていて結構早くから並んでいる人がいたみたいでした。
そんな訳で今回も早くから並んでいる人がいるだろうとは思ってたけど
驚いた事に・・・
朝の5時から並んでいる人がいたそうです!!


午前と午後を間違えたのか?それとも本気でそんな時間から待っていようと
思ったのかは分かりませんがどちらにしろすげぇ根性です。
朝5時かぁ〜・・・。ちょうど寝た頃だな。(笑)


それで結局早く来た人は周辺で待たれると迷惑がかかると言う事で
急遽(?)名前を書く紙を用意しその紙に名前を書いた順番に整理番号を
渡すと言う事になったようです。
僕が来た16時半頃にはすでに30人程名前が書いてあって僕は29番目に
名前を書く事が出来ました。
そし17時になり整理券の配布が始まりその時点で来ていない人は後回しに
されて繰り上げられたので僕はちょっと繰り上がって27番をゲットしました!!
その後は友人と開場時間まで会場の2階でお茶してました。
晩ご飯代わりにカスタードシュークリームとスコーンを2つ(プレーン・チョコ)
を食べておきました。


そしていよいよ開場!
いつもはオールステンディングなのですが今回は座席があって前から6列目の
座席に座る事が出来ました。
ライブの模様はまた次回。