YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

明日から仕事

正月休みも今日で終わりです。
年末年始はずっと昼夜逆転生活してました。


何処にも出掛けなかったなぁ〜・・・。
まあ昨日はネットカフェ行ってましたがそれは出掛けた内に入らないだろう。
2日にSANISAIのライブが京都でありましたが雨だったし気分が乗らなかったので
行きませんでした。


昨年からmixiに招待して頂きましてそちらに入り浸っております。
まあだいたい知ってる方が多いですけど僕とお友達の方で招待して欲しいって方は
メール下さいね。


明日からまた仕事が始まるんだなぁ〜・・・。
だらだらした生活も今日で終わるな。
今年は仕事が増えますように!!