YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

疲れた〜

今日は久々の土曜出勤でした。



今週は月曜日が休みだったので5日勤務だったのですが
土曜日が仕事だと気分的に疲れますね。


でもまあ嫌いな人達が休んでて仲の良い同僚と一緒に仕事をしていたので
それだけは良かったかな?


仕事が終わってからは友人と新年会やりました。
90分食べ放題のバイキングに行きましたよ。


焼肉・寿司・カレー・うどん・味噌汁・ピラフ・焼きそば・パスタ
ケーキ・アイスクリーム・シュークリームetc
とにかくいろいろあってさすがに全種類は食べ切れませんでしたが
結構食べましたよ。


ふとお腹を見てみると・・・
やばいなぁ〜・・・。(苦笑)
体重はあまり変わらないのにお腹がやたらとぽっちゃりしてるぞ・・・。
マジで腹筋しないとな。