YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

MF21に中村中が出てた!!

今日放送されたMUSIC FAIR21中村中さんが出てましたね。


去年から注目している新人アーティストさんで今回は
岩崎宏美さん・太田裕美さんと言うベテランの方達との競演でした。


この3人で歌う「友達の詩」は絶品でしたね。
フルコーラスで中村中がピアノを弾きながら歌いバックにはバンド演奏
そしてオーケストラとMF21ならではの豪華な組み合わせでしたね。


太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ岩崎宏美さんの「シンデレラハネムーン」
も懐かしくてとても良かったです。
名曲はいつ聴いても良い物ですねぇ〜。