YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ないと分かると欲しくなる

最近マクドナルドのメガマックが人気のようですね。


最初はあんまり興味なかったんだけど人気があってなかなか買えないと
聞くと妙に欲しくなりました。(笑)
この間シカプーのライブの時に心斎橋に言ってマクドナルドの前通ったら
平日の15時頃にもかかわらずすでに売り切れていました。
こんなカロリー高い食い物がなんでそんなに人気あるんや〜!!


会社の先輩ともそんな話で盛り上がっていたのですっかり洗脳されてしまい
だんだん欲しくなって来ました。(笑)
でも今はお店によって数十個〜数百個しか販売していないらしいです。
朝から並ばなきゃ買えないな。
でも朝からメガマックはきつくないかぁ〜?
1個754キロカロリーもあるんだよ?
それにジュースとかコーヒーとか付けたらもっとカロリー高くなるな。
2月4日までの限定販売らしいけど好評なので1週間延長するかもしれないそうです。
でも一度食べてみたいな・・・。