YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FOV・浅岡雄也 曲名当てテスト後編

続いて後半の10問です。

⑪飾らない想いでずっと守るよ言葉よりも深い場所で
ヒント:雄也さんのシングル曲のC/Wです。


⑫愛だけは譲れない世界が消えても切なさの海を独り往く
ヒント:「CAPUSULE MONSTER」入ってる曲です。


⑬懐かしい香りがした海から帰る道 夜明け共に迎えたのに君は涼しい表情(かお)
ヒント:FOV時代のシングル曲のC/Wです。


⑭君を守る騎士(ナイト)になるそして砕けたあの日それでも目が離せないほど綺麗で
ヒント:「ウタウタイ其の一」に入ってる曲です。


⑮自動販売機の「あったかい」押したら出てきたのは何故か冷たいコーヒーで目を見合わせ笑った
ヒント:「FIELD OF VIEW Ⅲ」に入ってる曲です。


⑯どこかでまた逢えるならば僕の何もかもささげよう
ヒント:「コトノハ」に入ってる曲です。


⑰君と居たこの場所を何時(いつ)の日か忘れられるだろうか?
ヒント:FOV時代のC/W曲です。卒業シーズンにぴったりの曲です。


⑱忘れないで心のまま誰よりも愛した事、祈ってるよ君らしく生きてゆけるように
ヒント:「FIELD OF VIEW Ⅲ」に入ってる曲です。


⑲夢中になれる「何か」を見つけたいと心叫ぶ「負けたって前向き」なら怖いものはない
ヒント:「FIELD OF VIEW Ⅱ」に入ってる曲です。


⑳ありがとう・ごめんねが素直に言えるなら確かな愛へと変わってゆくんだ
ヒント:雄也さんのシングル曲です。