YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

オフ会に参加して来ました!!③

あまり写真撮らなかったのですがちょっとでも雰囲気伝われば・・・




これがお店のメニュー。(笑)
会報ではこの鉄板鍋が580円だったんですよ〜。
雄也さん達が行った時は鍋祭を開催していたようでラッキーでしたね。
コチュジャンや唐辛子がたっぷりかかっているので結構辛いです。



そしてこれがサプライズのバースデーケーキ。
当の本人はもちろんいませんが・・・。
ろうそくの火を消したのは幹事さんとそのお友達。
火を消してから
「そういえば今日誕生日の人いてたんやからその人に消してもらえば良かった。(笑)」
って事に気付きもう一度火を付けようと思ったのですが参加メンバー全員
煙草吸わない人達だったので誰もライターを持っていなかった・・・。^^;
あ、誤解のないように言っておきますがお店のメニューにケーキはありませんよ。
持ち込みする場合は前もって断っておきましょうね。^^;
浅岡さんファンに限らずお近くに来た時には是非フクリキに行って見て下さい。