YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

関西オフ会のお誘いです

浅岡さんファンの友人からオフ会のお誘いがありました。
詳細はこちらにて。
http://blog.goo.ne.jp/askauya/e/57af96b5b4060535c057b660ec663e68


簡単に説明するとお昼にカラオケで盛り上がって夜はFC会報で浅岡さんが
紹介していた大阪・北浜にある「フクリキ」でご飯を食べようって感じです。
(めっちゃ大ざっぱな説明やなぁ〜・・・。)
フクリキ北浜店 http://r.gnavi.co.jp/k207330/
本格酒場フクリキ http://www.kichiri.com/shop/pub/index.html


日時は1月27日(土)12時〜18時半頃まで梅田でカラオケ。
その後、北浜に移動して「フクリキ」で食事。
と、言う内容になってるそうです。
僕は行けない可能性が高いのですが浅岡さんのファンの方はこれを期に
お友達を増やしてみてはどうでしょうか?
カラオケのみ食事のみってのも大丈夫だと思うので気軽に友人のブログで
コメントするなりメールアドレスも公開しているのでメールでも聞いてみて下さい。
友人のブログが見れないって方はお知らせ下さい。
参加表明及び質問等は友人のブログでお願いします。
締め切りは一応1月15日(月)となっています。
http://blog.goo.ne.jp/askauya/e/57af96b5b4060535c057b660ec663e68