YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日は・・・

バレンタイン・デーとか言う行事がありましたな。(笑)


まあ毎度のごとくこの日は紙袋にいっぱいになるくらい貰えるのですが
今年は少なかったなぁ〜。
などと言うたわごとを1度ぐらい言って見たいものです。(笑)


でも仲の良い会社の先輩は妻子持ちであるにもかかわらず紙袋いっぱいの
チョコ持って帰っていました。ちょっと羨ましいかも?
そういや〜ひこにゃんにも43個チョコ届いたそうですね。
誰が食べるんだろ?(笑)
世の中偽装だとか毒物混入とか問題になってるのにチョコは関係ないようですね。
ひこにゃんに上げるんだったらワシにもくれ!(笑)
http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20080215/CK2008021502087522.html


でもね正直言うとチョコレートってあまり好きじゃないんですよ。
いや、強がりじゃなくて真面目な話なんだけどね。^^;
正確に言えばチョコの塊?
甘い物は大好きだしチョコも嫌いではないんですけど種類にもよるんです。
チョコケーキとかチョコアイス、チョコクッキー・キットカットなんかは凄く好きですが
チョコレートだけってのはあまり好きじゃないんです。
ポッキーみたいな感じのお菓子は好きだけど板チョコとかは好きじゃないって感じです。
口の中で溶けた時にネットリする感じがあまり好きじゃないんですよ。
それよりかはサクサク食べれるポッキーとかの方が好きなんです。
ってな訳で来年はポッキーとかクッキー下さい。(笑)


そういや国生さゆりの「バレンタイン・キッス」が未だに定番ソングとして
ヒットしているそうですね。
来年は演歌調の「バレンタイン・キッス」出すとか?
こういうシーズンの時に使われる曲っていいよね〜。

バレンタイン・キッス2008

バレンタイン・キッス2008