YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

あのCDが半額で・・・

今月の頭に日本橋に在る某電気屋さんに立ち寄った所ワゴンセールが
やっていてワゴンの中の商品が半額でした。


まあこう言うのって大抵輸入物か中古か古いCDを処分する為にやるものなんだけど
ワゴンの中を見てびっくり!!
浜崎あゆみ・大塚愛・倖田來未・ゴスペラーズ・タッキー&翼etc
売れっ子のCDしかも最近のアルバムしかも新品ばっかりでした。
ちょうど欲しいなぁ〜と思ってたCDがあったので買っちゃいましたよ!!


ってな訳でこんなCD買いました。

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)


アンジェラ・アキさんの最新アルバム「TODAY」です!
「サクラ色」「Again」「たしかに」「孤独のカケラ」
4曲のヒットシングルが入った作品です。
シングル曲も凄く好きなんだけど他の曲もええ曲ありますよ〜。
個人的にシングル意外で気に入ってるのは「TODAY」「モラルの葬式」「One Melody」
こちらで試聴出来ますよ。
http://www.angela-aki.com/
確かオリコンで初登場1位になったんじゃなかったっけ?
まあ言うまでもなく大ヒットしたアルバムなので是非みなさん聞いてみて下さい。
半額で買えてラッキーでしたよ!