YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大垣知哉情報2008年3月

大垣さんのHPでいろいろ情報がUPされていたのでお知らせします。


先日のワンマンライブで3月からスカパーで番組を持つと言ってましたが
3月5日(水)21:00〜放送の269ch Music Japan TV「生リクタイム!」
に毎月第1・第3水曜日大垣さんが司会として登場します。
再放送は翌日の木曜日17:00〜19:00となっています。
こちらのブログで番宣が見れますよ。
大垣さんめっちゃ爽やか!!
http://namatime.jugem.jp/


3月8日(土)にはFM滋賀e-radio「モビィがおじゃましバス!」に生出演します。
今回はHAKUBA47 スキー場(長野)から生中継です!
さすがにこれは見に行けないな・・・。


そして3月15日(土)には梅田でフリーライブがありますよ!!

ディアモール大阪 Spring Concert」
日程: 2008年3月15日(土)
時間: 1回目14:00〜  2回目16:00〜
会場: ディアモール大阪 ファッショナブルストリート 特設ステージ
出演: 大垣知哉 他、高橋誠
詳細: http://www.diamor.jp
入場料無料なのでお時間のある方は是非行って見ましょう!!