YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

話題の(?)洋食屋さんに行って来ました!

先日お知らせしたSANISAIがお勧めの洋食屋さん「亜樹」に行って来ました。


当初は土曜日のモビィを見に行った後に行こうかと思っていたのですが
時間が厳しいのでこの日休みを取っていたので急遽行く事にしました。


阪急烏丸駅もしくは地下鉄四条駅を下車した後20番出口に向かい階段を上って
地上に出たら右に曲がりそのまま5分ほど真っ直ぐ歩くとお店があります。
ドラッグストアとクリーニング店に挟まれているのが目印です。


こじんまりとした喫茶店ぐらいの規模で4人掛けのテーブルが3つとカウンターが
8席ぐらいだったように思います。
メニューはいろいろあってセットメニューもあれば単品メニューもあります。
洋食屋さんだけあってハンバーグやフライ物、カレーライス、ピラフなんかが多いです。
麺類はなかったように思います。


僕はリーダーの村井伸吾さんが頼んだのと同じBランチを頼みました。
ハンバーグとポークソテーとコロッケにライスとカップスープが付いて960円でした。
写真がBランチです。おいしかったですよ!!
ハンバーグは注文してから下準備してある物をこねて焼いていました。
調理をしている男性と注文を聞いたり料理を運んだりする女性の2人でやっているようです。
隆平君も言ってましたが女性店員さんの声が特徴的でしたね。
いろいろメニューがあるのでまた行きたいと思います。