YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

よく降るなぁ〜

先週末もまた雪が降りましたよ・・・。


まずは16日(土)の通勤時の様子。午前8時前です。

朝家を出て会社に向かうにつれてだんだん雪がひどくなってきて
会社の駐車場に着いたら結構積もりかけていてこのままだと帰れなくなるから
今日は会社休みになるだろうと期待して出社したのですが仕事が始まる頃には
止みかけて晴れてきて結局そのまま良い天気となり普通に仕事となりました。



続いて翌日17日(日)の14時頃の様子。
午前中は降っていなかったので昼から出かけようと思ったら14時頃になって
猛吹雪となりました!
一時期凄い勢いで降っていて積もりかけていたのですが降ったり止んだりで
結局夕方には止んだので積もる事はありませんでした。
最近週末になると雪が降るな・・・。